光と風♪

Welcome to my blog

東山動植物園

スカイタワーと桜^^
b0879.jpg

b0923.jpg

b0907.jpg


Comments 2

lilac  
名コンビ

タワーと桜がお互いに引き立て合ってお洒落な写真になっていますね。
何と一緒に撮ろうかとあちこち見上げてこんなタワーが傍にあったら、嬉しくなりますね。
まだ、桜は楽しめますか?
こちらは八重桜が咲き始めています。

2007/04/10 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
構図

lilacさん 桜だけでは物足りなくてスカイタワーが入る構図を@^O^@
桜が入るようにとカメラを構えた姿はすごいことになっているでしょう・・・
帽子にメガネとマスクの顔は誰か分らないからいいかぁ~~(-_-;)
大胆な行動に自分でもびっくりしています。
こちらも散り始めました・・・桜吹雪が撮れるといいのですが難しいですね。

2007/04/11 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*