光と風♪

Welcome to my blog

桜とチューリップ

なばなの里です^^
b0981.jpg

b0979.jpg

9日に撮影しました。
スポンサーサイト

Comments 2

流れ者☆彡なお。  
はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ

どの桜の写真もきれいに撮れていますね。
特に「桜」の三枚ははっと心を奪われそうなほど美しいです。
僕も先日、山崎川の夜桜を見てきました。
コンパクトカメラで頑張って写真も撮ってきましたけど、
やっぱりクオリティが違いますね・・・(^▽^;)

えーっと、もしよろしれければですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

2007/04/11 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
初めまして^^

なおさん 写真を見て下さりありがとうございます。
桜の三枚目・・・嬉しいです。
この写真はこだわって撮影したのですが写真を見てガッカリしました。
実際は満開の桜に光が射してバックの建物の黒に映えて凄~く^^きれいでした。
細かな設定をすれば思い通りに撮影できるのでしょう・・・
未熟な私は感覚だけで撮っています。
万年初心者ですがリンクよろしくお願い致します。

2007/04/11 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*