光と風♪

Welcome to my blog

桜とチューリップ

なばなの里^^
b0966.jpg

b0965.jpg


Comments 6

畑ちゃん  
素敵・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

素敵な景色ですね~
とても綺麗です・・・・・

なばなの里は~広いのでしょうね~・?・・・
素敵なお花がいっぱいですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/04/11 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
チューリップでしたか。。

ちょうど僕も行こうと思ってました!ここは冬のイルミネーションが凄かったですよね。
なばなの里のチューリップ、色とりどりで綺麗ですね~。鮮やかです。こうやって全体を撮っている方はいなかったので初めてみました。桜もまだ満開を保ってますね!

2007/04/11 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
lilac  
花のじゅうたん

豪華な写真になりましたね~。
お花が虹色のじゅうたんのようです。
春の花が勢揃いでなばなの里は見応えがありますね~。
四季を通じて撮影にはもってこいの場所とお見受けしました。
たんぽぽさんの力作を楽しみに見させていただきま~す。

2007/04/11 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

畑ちゃん 「長良川水辺の夢のような小さな村」
食と花と緑と温泉のテーマパーク敷地面積約6万3千坪です。
花ひろば・ベゴニアガーデン・バラ園・アジサイと花しょうぶ園・・・一年楽しめます♪

2007/04/12 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

SHUNさん 冬のイルミネーション・・・光の回廊? きれいでしたね^^
桜とチューリップの両方がきれいでしたので入れて撮りましたが・・・
構図に少し無理がありますね(-_-;)
広い「花ひろば」のチューリップをどのように切り取るか難しいです。
SHUNさんの撮られるチューリップ楽しみです^^

2007/04/12 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

lilacさん 豪華過ぎて・・・難しいです(-_-;)
広い「花ひろば」のチューリップをアップで撮ってしまうと・・・
あまり入れ過ぎてもゴチャゴチャとなってしまいます。
今年はこのようにしてみました@^O^@
次はアジサイと花しょうぶで楽しませてくれます。
今年はどのように撮りましょうか・・・
去年と同じような構図になってしまうかも@^O^@

2007/04/12 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*