光と風♪

Welcome to my blog

本紅藤

名古屋城・名城公園600m続く藤の回廊は種類も多く楽しめます^^
b1875.jpg

b1918.jpg

b1896.jpg

b1872.jpg


Comments 6

mic  

青い空に名古屋城と藤
爽やかでいいですね。
花の香りがしてきそうです(*^^*)

2007/04/30 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ピンク色の藤のお花・・・・
とても綺麗ですね~(  ̄ー ̄)

お城とツーショット良いですね~

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/04/30 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
micさんへ

ピンクの可愛い藤は青空できれいに見えますね^^
お城へ行くと・・・お城を入れて写そうと無理な構図になります。
今年はいい場所を見つけました@^O^@

2007/04/30 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

藤にお城もいいですよね^^
このピンクの藤は房が短くて写真を撮るのに苦労しました・・・
可愛いピンクの藤は珍しいのもありますが人気がありました♪

2007/04/30 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
lilac  
見上げる藤

藤の花は見上げて撮るとなかなか、綺麗な色に撮れないことが多いのですが、綺麗なピンクが良く出ていますね。
初々しい感じがします。
名古屋城はほんとにぴったりの相棒でしたね(*^_^*)

2007/05/01 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

見上げる花は難しいですね・・・
お城はどんな花とも合いますね@^O^@
構図に入るような場所探しも楽しかったです。
見つけた! 
写真を撮っているとすぐ後ろに人が・・・(@_@;)
夢中ですから気付かないのです。
後ろの人も迷惑にならないようにとそっと撮られるんですね^^

2007/05/04 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*