光と風♪

Welcome to my blog

ニワゼキショウ

小さな野の花もいいですね^^
b2098.jpg


Comments 4

lilac  
優しい野の花

可愛い花ですねぇ~。蕾のまん丸がちょっとお茶目な感じでニワゼキショウの花が好きになりました。

カクテルという薔薇も大好きです。
覗くとぼぅっと灯りが点っているように見えるんですよね

2007/05/10 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

背景がいい感じでぼけていて、この花の優しさが浮き出ていますね。^^

2007/05/12 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

小さな野の花を写真に撮るが好きです^^
光に照らされていると光輝いて浮かび上がるような写真になりますね。
この日は雨で花は輝きませんでしたが・・・

薔薇の名前 ありがとうございます^^
カクテル・・・華やかなで白い建物に合うすてきな薔薇ですね。

2007/05/13 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

小さな花は撮りやすいけど難しいです^^
写真を撮るのは晴れの日が好きですが・・・
曇りの日の写真は違った雰囲気になりいいですね。

背景が大切ですが・・・難しいですねぇ~
自然にいい感じに撮れる場所が少なくて以前黒い布なども使ったことがありました^^

2007/05/13 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*