光と風♪

Welcome to my blog

イトトンボの体操?

ちょっと見ててね^^
b2524.jpg

エイッ!
b2527.jpg

ヨイショッ!
b2531.jpg

凄いでしょ・・・@^O^@

Comments 4

流れ者☆彡なお。  
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

とんぼの羽根ってきれいだねー。
本当に体操してるみたい。
自分がこんな風に体操したら、腰を痛めそうだ・・・
(運動不足??(;´Д`A ```)

2007/05/23 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

(@゜Д゜@;)あら・・・?

イトトンボ~とても小さなトンボですよね~
良く撮れましたね~
さすがですね~(  ̄ー ̄)

可愛いですね~本当に体操してますね~ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/05/24 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
なおさんへ

この体操は何の意味があるのか分りませんが・・・
小さな生き物たちも観察していると面白いですね。
体操選手しかできないですよね!
得点は・・・10点満点! @^O^@

私は腕立て伏せもできない<体重を支えられない・・・>(-_-;)

2007/05/24 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

小さなトンボにもいろいろな表情がありますね。
すてきな瞬間が撮れました\(^o^)/

トンポの羽化を撮りたいのですが・・・出会えますように^^

2007/05/24 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*