光と風♪

Welcome to my blog

雨の日に・・・
b3123.jpg

b3124.jpg

b3125.jpg

Comments 8

寄生細菌  
お見事

こんばんは。 多分初めてコメントします。
履歴から伺いました。
水滴、落下の寸前がナイスです。 なかなかタイミング取るのが難しいですもんね。 でもそこはデジタルのお気楽なところですよね。
フィルムだったらトライするのにちょっと勇気が要ります。(以前にやってみましたけど、びびって途中で止めました)
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/blog-entry-295.html

2007/06/01 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

撮られましたか~~~。^^v
私も、撮りました~~~。

水滴の中に写り込んだ、風景が良いですね。^^/

2007/06/02 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

w川・o・川w オォーーー!!

なんて素敵な雫・・・・・
素晴らしいですね~
さすがです・・・・・

(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね
ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/06/04 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
寄生細菌さんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます。
雫への投稿は初めてですが・・・光や景色など工夫して楽しめますね。
フィルムでは撮れませんね・・・
10回も挑戦して二枚だけ撮れたのですから(-_-;)

2007/06/04 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒 さんへ

はい^^  雫の写真拝見しました。
どうしたらあんなに素晴らしい写真が撮れるのかしら・・・
撮ってみたくなりました。
CLと棒 さんの雫のように動きが感じられる写真にはなりませんでした(-_-;)
初めての挑戦ですから・・・こんなもんかなぁ~~(笑)

2007/06/04 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

雫もおもしろいですね^^
雫が落ちるまでの時間の長いこと・・・落ちる瞬間は短くて・・・@^O^@
写真は難しいですね。

2007/06/04 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
lilac  
雨の日も

雫ちゃんの決定的瞬間を綺麗にゲットしましたね。
挑戦したことがなかったけど、雨の日もカメラは忘れてはいけませんね。
雫の中に思いがけない景色が見えて素敵です。

2007/06/04 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

クモの巣に雫はキラキラと輝いてきれいですね。
きれいなクモの巣を探すのが大変ですが・・・
カメラはビニール袋などで濡れないようにして撮りました@^O^@

梅雨は雫で楽しめますね^^

2007/06/05 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*