光と風♪

Welcome to my blog

公園で見かけたワンコ

b2988.jpg

猫ちゃんはワンコの追っかけをしていました^^
b2991.jpg

女の子は猫ちゃんの追っかけをしていました^^
b2990.jpg

じっと見つめる可愛い姿@^O^@

Comments 4

lilac  
登場人物

こちらも可愛い女の子が登場ですね。
ジーンズのおみ足とワンちゃんの関係、猫を見つめる女の子とドラマがありますねぇ~。
ピンクの服と水色のスカート、緑の中に綺麗なアクセントでした。
楽しませていただきました。

2007/06/18 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

猫ちゃんが犬の後を歩いていたので気になって見ていました^^
その猫ちゃんを触りたい女の子!
ワンコがご主人様が座ったのを見て走ってその前に座ると・・・
猫ちゃんがワンコが見える場所でじっと見つめていました@^O^@
女の子は猫ちゃんを触りたいのですが近づくと逃げてしまいそうで・・・見つめていました@^O^@
動物と子供は可愛いですね。

2007/06/18 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
色んなドラマですね。。

それぞれの思いが上手く写真におさめられてるんですね。面白いです。
それぞれが片思いってやつですか。。。

2007/06/18 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

公園でのんびりしているのもいいですね。
写真に撮るのは難しいですが@^O^@

ワンコを中心にそれぞれの思い・・・^^
動物と子供には癒されますね。

2007/06/20 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*