光と風♪

Welcome to my blog

ピンクの蓮の花

1-117.jpg

1-010.jpg


Comments 6

CLと棒  

蓮の花のお写真を拝見していて、そういえば、まともに私は、蓮の花を撮っていないことに気がつきました~~~。^^;
蓮の花、絞りはどのくらいで撮っているのですか?

2枚目、鮮明ですね。^^

2007/07/12 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
lilac  
蝶とんぼ

蓮のつぼみに留まった蝶とんぼに魅せられました。
まだ、見たことがないのですよ~。
でも、出会ったら舞い上がって、たんぽぽさんみたいに綺麗に撮れないだろうなぁ(>_<)

2007/07/12 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
シャープな写りですね。。。

これもまたすごく綺麗です!
たんぽぽさんの花の写真はいつも光を上手く使われるから面白いですね。
立田まで週末に行きたいんですけど、台風だし、いけるかなぁ・・。心配。僕も蓮を撮りたいです。

2007/07/13 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

絞りは5.6ですが^^
お花は動かないけど難しいですね。
大きな花ほど難しいですぅ~~

CLと棒さんが撮られる鳥さん・景色・お花たち・・・刺激されています^^
蓮の花はどのように撮られるのでしょうね・・・楽しみにしています。

2007/07/14 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

去年初めてチョウトンボを見てこれからどんな種類が見られるのかしら~
写真を撮るようになって良かったと思いました。
トンボは飛んで行ってもすぐに戻って来てくれるから・・・
生き物の写真を撮るのが楽しくなりますね^^

2007/07/14 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

台風で蓮の花は・・・
光の力を借りてきれいに見えるようにしています@^O^@
写真をイメージしたように設定できないのでイメージに近い場所を選んで切り取りしています。
カメラの設定ができるように練習しなければ・・・ですね^^

2007/07/14 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*