光と風♪

Welcome to my blog

キンシコウの家族

1-008.jpg

1-006.jpg

1-007.jpg


Comments 4

SHUN  

あ~可愛いですね~。
なんか哀愁のある顔が何とも言えません。
遠くを眺める目つきが絵になってますね。。。
こういう動物はしぐさが限りなく人間っぽいところが楽しいですね。

2007/07/22 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
lilac  
家族愛

ちっちゃな赤ちゃんを入れて4人家族?
なんかとっても人間らしい家族に見えますねぇ~。
見てると離れがたくなっちゃいますね。
会話を聞いてみたくなる1枚です。

2007/07/22 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

人間っぽくて親しみを感じますね^^
子供は何時も手足を動かしてじっとしていませんね。
可愛いシュウシュウはお姉ちゃん^^
赤ちゃんはキキちゃん女の子です。

2007/07/24 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

この日のキキちゃんは一瞬見えただけでした(-_-;)
仲良し親子・・・微笑ましいですね^^
何を話しているのでしょう・・・

2007/07/24 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*