光と風♪

Welcome to my blog

向日葵

愛知牧場の向日葵は台風の影響で倒れている花もありましたがきれいでしたよ^^
1-020.jpg

1-021.jpg

1-023.jpg

1-022.jpg


Comments 6

lilac  
たくましい向日葵

向日葵は倒れてもたくましく立ち上がりますね。
そして、蜂にとっては美味しそうな花。
もう、こんなに咲いているのですね。
なんかエネルギーをもらえそうな気がする花です。

2007/07/26 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   
流れ者☆彡なお。  
元気に咲いていますね

愛知牧場、いつも通勤で乗ってる電車からもちらっと見えますよ。
菜の花畑があるのは知っていたんですけど、
ひまわり畑もあるんですね~。

そんなに好きな花でもないんですけど、
これだけ沢山咲いていると写真を撮りたくなりますね。

2007/07/27 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

いよいよ夏本番!
今年もひまわりを撮りたいな~~。^^

2007/07/29 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

太陽のエネルギーをいっぱい受けて元気に咲いている向日葵!
向日葵を見ると元気に^^
大きな花で明るいイメージがいいですよねぇ~

2007/07/29 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
なおさんへ

通勤で四季を感じられる景色が見られるのって嬉しいですねぇ~^^
一面のお花畑って撮りたくなりますよね・・・
@^O^@そんなに好きな花でもない~
私は・・・好きな色です^^

2007/07/29 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

どのように撮られるのでしょうね^^
写真の撮り方で同じ場所でも違うイメージになるのが面白いですが・・・
いろいろ工夫をするのですが載せているのは毎年同じような写真です@^O^@
工夫をしても失敗作ばかり・・・進歩が無い~(-_-;)

2007/07/29 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*