光と風♪

Welcome to my blog

\(^o^)/久しぶりに見ました!
1-054.jpg

近すぎて全体が撮れなかったのが残念!
1-057.jpg

二重の虹・・・見えますか^^
1-056.jpg

Comments 6

畑ちゃん  

w川・o・川w オォーーー!!

虹ですね・・・・・
最近余り見ませんね・・o(´^`)o ウー

素敵な虹~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/09/13 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
かおりん  

たんぽぽさん 、こんばんは~♪

虹がとっても綺麗!!
大人になってから虹は見ていないです。
こんな綺麗な虹、実際に見てみたいです。
(*^.^*) アリガトウ~♪

2007/09/16 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

や!良いタイミングで虹を収められましたね!二重の形、見えます。
虹は本当に写真に撮るどころか、出会うことさえ出来るかどうか分からないようなものですからねぇ。。
雨上がりは注意して見てみよう。

2007/09/16 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

私も何年ぶりでしょうか・・・忘れるくらい前です@^O^@
きれいな虹でしたが全部入らなくて残念でした・・・
虹を見ると幸せになりますね^^

2007/09/17 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かおりんさんへ

なかなか見られないから・・・
虹を見つけると幸せになりますねヽ(^o^)丿
きれいに見えたのは数分でした。
もっときれいでしたが写せただけでもラッキーでしたね^^

2007/09/17 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

突然ですし直ぐに消えてしまう虹が写せてラッキーでした\(^o^)/
虹が写せるといいですね。
二重の虹も見つけた時ははっきり見えていたのですが・・・
カメラを取りに行っている間に(-_-;)残念!
シャッターチャンスは突然ですね・・・

2007/09/17 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*