光と風♪

Welcome to my blog

秋葉まつり

知立の手筒花火です^^
1-058.jpg

裸(@_@;)熱いでしょうねぇ~
1-062.jpg

熱いのを耐えています・・・
1-060.jpg

最後にドン! <無事に終わりに近づいて~ホッ!^^>
1-061.jpg


Comments 10

畑ちゃん  

こんばんは~

w川・o・川w オォーーー!!
て筒花火というのですか・・・???
大変そうですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めてです・・・
耐えるのですね・・・・・本当暑そう・・・

めずらしいもの~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/09/17 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

おおお~~~っ!@@/
こりゃすご~~~い!
命がけですね。
それにしても、見事です。
美しいです。^^v

2007/09/17 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
かおりん  

こんばんは~♪
たんぽぽさん、知立へ行ったの?
花火、めっちゃ綺麗だね!
実はたんぽぽさんちの絵手紙を描きました。
まだ描いたばかりで添え書きもしていません。

まずはお知らせまで(^^)

2007/09/18 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

私も初めて見ました^^
小さな神社のお祭りでしたから近くで見ることができました。
蒸し暑さと人混みで見物する方も暑かったです。
やはり写真を撮るには早くから行って場所取りをした方がいいですねぇ~

2007/09/18 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

小さなお祭りですが・・・迫力ありますねぇ~
早く行って場所取りをすれば三脚を使用して撮影ができたのですが・・・
でも~手持ちでは満足できる写真になったと思います^^

2007/09/18 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かおりんさんへ

知立にこんなに素敵なお祭りがあったのね^^
有名なお祭りは撮影するのは大変ですが・・・
小さなお祭りでも写真の撮り方で迫力をお伝えできますね♪

\(^o^)/ありがとうございます!
楽しみにしています。

2007/09/18 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
lilac  
手持ちで!凄い

こんばんは~。手筒花火の撮影、見事に成功ですね。
凄い迫力を感じます。熱さが伝わってきそう。
これはデータを教えていただきたくなりました。
よろしかったらご教授をお願いいたします。
いつかは撮影してみたいもののひとつです。

2007/09/18 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
知立は。。。。

面白い手筒ですね~。輪になって壮観ですね。
接近して撮れて羨ましいです。
火の粉をクリアに撮られて綺麗ですね!

豊橋は大規模なイベントだったのでかなり遠くからしか見られませんでした。今度から僕ももうちょっとマイナーな手筒花火を狙ってみたいです。

2007/09/19 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

小さな神社のお祭りですから近くで撮影できたのがラッキーでした。
でも見学できる場所も狭くて人混みの中での撮影となってしまいました。
小さなお祭りでも場所取りが必要ですね^^
シャッター優先 1/10sec ISO-200 

2007/09/19 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

豊橋は素晴らしいですね^^
人が多くて写すのも大変でしょうねぇ~

近くの神社のお祭りも写し方で迫力のある写真が撮れますね。
ここは一~二時間前に場所取りをすればもっといい写真が撮れると思います。
私たちは30分前に着いたので人混みの中で手を伸ばして撮影しました(-_-;)
町内の手筒花火が終わるとその人たちが帰られるので少しずつ前へ・・・
終わり近くに一番前で撮影できました@^O^@

2007/09/19 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*