光と風♪

Welcome to my blog

風鈴

今日の最高気温32.6度・・・風鈴の音色と涼しい風を^^
1-067.jpg

1-068.jpg

Comments 8

かおりん  

こんばんは~♪

風鈴、飛騨で買われたのですか?
風流ですね!
蓮池に水車、これもなんともいえませんね。
goodです~(^^)v

2007/09/20 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
lilac  
聞こえてきそう☆

いつまでも終わらない暑い日々、涼しげな音色が聞こえてきそうです。
いろいろな風鈴がならんで、どれも素敵です。
ほっと出来る空間にタイムスリップしてリフレッシュできましたか?
こんな民家の縁側でお茶できたらいいですねぇ~。



2007/09/20 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
これは

う~ん、でも白川郷ではなさそうだし、どこかで見たような景色だなぁ。
なんか、もう一つ世界遺産の合掌造りもあると聞きましたけど。
32度でしたか。。。でも涼しげで風情のある写真に仕上がりましたね!

2007/09/21 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

いつまでも、暑い日が続いてちょっと心配になります。

お写真は、結構暑い空気感が写し込まれているように感じました。^^

2007/09/22 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かおりんさんへ

ここは植物園の合掌造りの家です^^
飛騨・白川郷の家を移築して山の雰囲気を感じられる景色は癒されますね。
好きな場所なんですよ。

2007/09/24 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

ここでお茶したいですねぇ~~
自動販売機のお茶で休憩してきました@^O^@
爽やかな風と風鈴の音色が心地よかったです。

2007/09/24 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

植物園の合掌造りの家ですから・・・見られているのでしょう^^
今年の五月に屋根の葺き替えが終わりきれいになりました。
やっと涼しくなり~秋の景色も楽しみです。

2007/09/24 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

何時までも暑くて・・・秋のお花の開花が気になります。
空気感まで感じて下さって嬉しいです^^
ありがとうございます。

2007/09/24 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*