光と風♪

Welcome to my blog

仲良し^^

1-085.jpg

1-087.jpg


Comments 4

ほっとコーヒー  

 彼岸花観に行かれたんですね。
雰囲気としては、矢勝川の彼岸花のような気がしますが。
一昨日、津屋川の方も観て来ましたが去年より送れている気がします。
アベックを意識して撮っておられますね。

2007/09/26 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ほっとコーヒー さんへ

矢勝川の彼岸花です^^
少し早かったですねぇ~~
一面の彼岸花を撮りたかったのですが・・・
咲いている場所とこれからの場所とあり一面の彼岸花は少し先のようです。

はい 意識しました・・・人を入れて撮ってみました@^O^@

2007/09/26 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

う~~ん、いいですね~~~。\(^。^)/
こういう感じ、好きです。

2007/09/28 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

隠し撮り@^O^@ドキドキしますね・・・
可愛い仕草の子供や年を重ねられた方を撮れるようになりたい^^
上手に声を掛けられるといいのですが・・・

暫くは差し障りのない程度に写してみます♪

2007/10/15 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*