光と風♪

Welcome to my blog

キアゲハ

花と蝶\(^o^)/
1-102.jpg

ギックリ腰でレスが遅れすみません(__)
スポンサーサイト

Comments 6

かおりん  

こんにちは~♪

彼岸花と蝶が綺麗に撮れていますね!
たんぽぽさん 、写真がお上手ですね。
私も一昨日、久し振りに遠出して花を撮ってきました。
とても楽しい時間を過ごすことができました(^-^*

2007/10/10 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  

 たんぽぽさん、ご様態は良くなりましたでしょうか。
あまり無理せずにのんびり行きましょうね。
題名が『花と蝶』でしたので森進一を思い出しましたよ。(*Θ_Θ*)/ニコッ
無粋ですよね。<m(__)m>
       ・
       ・
       ・
花が女か 男が蝶か
蝶のくちづけ うけながら
花が散るとき 蝶が死ぬ
そんな恋する 女になりたい
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/hanatocho.html
花と蝶(森進一)『ふくちゃんの音楽教室』から引用。

2007/10/10 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

そうでしたか~~~。
辛いですよね~~。
お大事になさって下さい。
私も20代半ばにやったことがあるので、腰のつらさはよく分かります。^^;

2007/10/11 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かおりんさんへ

お花を撮っていると時間を忘れてしまいますね^^
写真を撮るようになってから小さな野の花も愛おしくなりました@^O^@
気ままに撮った写真ですが・・・見ていただきありがとうございます。
嬉しい!
・・・撮り続けますので見て下さいね^^

2007/10/16 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ほっとコーヒーさんへ

ありがとうございます(__)
あまりの痛さにトイレへ行くのが辛くて紙おむつにしたいと@^O^@
頑張ってトイレに行きました・・・
上高地ツアーの申し込みをしていましたのでのんびり過ごしていました。

花と蝶・・・歌
お花は蝶や蜂さんの力で子孫繁栄できるのですから・・・歌詞のように情熱的ですねぇ~^^
そんな花と蝶きれいに撮りたい@^O^@

2007/10/16 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

この痛みは辛いですねぇ~
20年前から何度も・・・気を付けていたのですが・・・
今回はイスに座っていてピリッ!と痛みが~
それからピリッ!ピリッ! と痛み動けなくなりました。

お互い気をつけましょうね^^
ありがとうございます。

2007/10/16 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*