光と風♪

Welcome to my blog

上高地

梓川から見える景色^^
1-115.jpg

1-116.jpg

1-119.jpg


Comments 6

ほっとコーヒー  
川の水が澄んでますね。

 これから河童橋から上高地へ行かれる方も増えますね。
たんぽぽさんは、ここまでは自家用車でなくバスかタクシーで来られたんですよね。
ずいぶん昔になりますがここへは一度来たことがあります。(*Θ_Θ*)/ニコッ

2007/10/18 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

あ、少し紅葉していますよね。。
またまた独特の暗めの描写が冴えて、ちょっと寒さのある上高地を感じます。。。いい感じですね。

ここはお盆辺りが物凄い人でのピークを迎えるみたいですけど、秋もまた違った雰囲気がありますね。。。旅はたくさんの季節の中でたった一つしか味わえないから・・。

2007/10/18 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ほっとコーヒー さんへ

以前は自家用車で行けたんですよねぇ~
今は平湯や沢渡からシャトルバスに乗り換えます。
今は見頃の紅葉で人が多いのでしょうね^^
見たかった!
ほっとコーヒーさん 雪景色もきれいでしょうね。
寒いのは苦手ですから・・・予定はありませんが@^O^@

2007/10/22 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

ありがとうございます^^
春・夏・秋・冬の上高地\(^o^)/何時か撮りたいです・・・
寒いのは辛いわねぇ~

2007/10/22 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

シャッタースピードが速めですね。^^
そのせいだと思いますが、梓川のせせらぎが聞えてきました~~。(^_^)

2007/10/27 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

9時間歩く予定で三脚を持たずに行きましたので絞り優先で撮りました^^
水の流れ・・・難しいですねぇ~
三脚を持っていたら真白にしていたでしょう・・・

2007/10/29 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*