光と風♪

Welcome to my blog

上高地

神秘的な明神池^^
1-125.jpg

1-124.jpg

1-126.jpg

1-127.jpg


Comments 6

ほっとコーヒー  
明神池の静寂さ

 一枚目と2枚目が、神秘的で静寂な感じが良く出ています。
2枚目のカルガモ君がアクセントになって余計静寂さを感じます。

2007/10/22 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

空気が澄んでいるためか、池の透明感がよく伝わってきます。
2枚目のカモが泳いだ後の水面の形はいいですね。

2007/10/22 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ほっとコーヒー さんへ

かるがもさんに感謝ですね\(^o^)/
明神池は見るにはいいのですが・・・写真を撮るには難しい場所でした。

2007/10/23 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

神が居る場所は・・・写すのは難しいですねぇ~~
かるがもさんが良い仕事をしてくれました\(^o^)/

2007/10/23 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

その水に手を浸したくなりますね。^^

2007/10/27 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

明神池はこの雰囲気に感激しますが・・・
写真を撮る時に何時も迷います(-_-;)
切り取ってしまうと・・・・・・
神秘的な雰囲気は早朝に写すといいのでしょうねぇ~~
そっと水に手を浸して清めました^^

2007/10/29 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*