光と風♪

Welcome to my blog

上高地

散策の途中にて・・・
1-136.jpg

1-141.jpg

1-138.jpg

1-137.jpg

季節外れになってしまいました(__)
今は紅葉できれいでしょうねぇ~~

Comments 4

lilac  
光と影

こんばんは。たんぽぽさんの力作、堪能させていただきました。
光を上手に使って映り込みや逆光に透ける木々の葉の色、素敵に撮れていますねぇ~。
がんばって歩いた甲斐がありますね。
静かな水面に足早に訪れる秋を感じさせてくれます。
燃えるような紅葉ももうすぐですね。

2007/10/23 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

光と影は難しいですねぇ~
どちらにピントを合わせるかで迷いました・・・
緑から燃えるような紅葉への季節の移り変わりもいいですねぇ~
この季節の上高地を歩くのは風が心地よく最高でした。

2007/10/25 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

映り込みや木立に静かな雰囲気が漂っています。

2007/10/27 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

歩いていると木漏れ日が眩しくてきれいで・・・
この瞬間を写したい!
光と影になりますので・・・難しいですね^^
イメージと少し違いますが@^O^@

2007/10/29 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*