光と風♪

Welcome to my blog

セイルドリル(展帆訓練)

この日は風が強く怖かったでしょうねぇ・・・
1-203.jpg

1-206.jpg

寄港中に帆を張った姿が見られるのはこの時だけですから凄い人でした・・・頭が入ってしまいます(-_-;)
1-204.jpg

訓練生の笑顔・・・続く

Comments 6

パワショ  

こんにちは。
こちらで、セイルドリルの画像が見られて感激です。
7月の海王丸の名古屋港入港時は、悪天候でセイルドリルが中止されたので。
今回は、土曜日に見に行ってました。

2007/11/12 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

2隻同時の入港ということですごい人だかりですね。
私も行きたかったのですが都合がつかなくて・・・。
昨年私もセイルドリルを見ましたが
見事なまでのチームワークで感動しました。
普段の航海では帆は一切使われないというのが
何ともいえませんね。

2007/11/12 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

才才-!!w(゜o゜*)w

素晴らしいですね・・・
海の貴婦人が二隻も・・・
凄いですね

珍しいお写真~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/11/13 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
パワショさんへ

悪天候は残念でしたね・・・
昨日は直前に雨がパラパラ降り風もありました。
事故もなく無事に訓練が終わり良かったですよね^^
実習生のみなさんが素足で一斉に上り帆を広げていました。
足跡・・・ありがとうございます(__)

2007/11/13 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

凄い人で好きな構図で撮れなかったのが残念ですが・・・
見られただけでも幸せですね^^
次回に期待しましょう。

>普段の航海では帆は一切使われないというのが何ともいえませんね。
そうなんですか・・・・・・ありがとうございます。

2007/11/13 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

素敵な機会に恵まれ写真に撮れたのはラッキーでしたね^^
人の流れに押し戻されそうになりながら歩く時もありました@^O^@
最高の笑顔でサービスされている実習生のみなさん微笑ましいですねぇ~~

2007/11/13 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*