光と風♪

Welcome to my blog

名古屋駅イルミネーション

1-303.jpg

1-302.jpg


おまけ・・・花火を合成してみました@^O^@
1-304.jpg

1-305.jpg


Comments 6

SHUN  

たんぽぽさんもジャンルがすごく広がってますね~。驚きました。
今年の名駅は電飾とは思えない繊細な絵ですね。。。よく見たら、絵が変わるんですか。
お~こういうの見るとウズウズしてきます。(笑)来週辺り遠出しなかったら僕も名駅を狙いたいです。。

2007/11/13 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
lilac  
キラキラ大好き

街が煌めく季節がやってきましたね。
それにしてもメルヘンチックなイルミネーションですねぇ。
このイルミは新しい感じのするイルミネーションですが花火は合成なのかなぁ~。
見に行きたくなってきました。名古屋じゃ無理だし動画で見たいなぁ(^_^;)

2007/11/14 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
まま  
名古屋にいかなきゃだわ(*^0^*)

たんぽぽさん、今晩は~*

凄いきれいだわ~””父ちゃんにも言ったんだけど
今いる場所からは、ちょいと足が遠い様で・・(^^;
本当は、クリスマスイルミネーションを
写メールぐらいしてくれりゃいいに~と思ったんだけど・・機会音痴だし(^^;いつになるかと・・・。

だから、たんぽぽさんのお写真見て感激~*
きれい~””メルヘンテックね・・。

2007/11/14 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

拝見しました^^
同じ場所でも雰囲気が違いますねぇ~
もう一度撮ってみたいです^^
名駅も撮影が楽しみな場所になりましたね。

2007/11/20 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

何時もありがとうございます。
二枚の写真を合成しました^^
動画もいいですねぇ~見てみたい@^O^@
「載せられるようにしてみたい・・・何時になるかしら・・・」

2007/11/20 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ままちゃんへ

名古屋駅もきれいになりました^^
毎年楽しみにしているんですが同じような構図になってしまいます@^O^@
これからクリスマスイルミネーションが楽しみですね。
なばなの里のイルミネーションを撮ってみたい!
ここは広くて~どのように撮ればいいのかしら・・・楽しみにしています^^

2007/11/20 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*