光と風♪

Welcome to my blog

たぬき

20050115171715.jpg

20050115171730.jpg

今日の散歩は動物園
今までは隠れていて見ることが出来なかったのですが今日は可愛い姿を見せてくれました♪
私をじっと見て何か言いたそうなたぬきでした(^-^*)

Comments 2

とに  

僕は動物占いでタヌキなんですよ~

写真でリアルなタヌキをみると、信楽焼のタヌキはとてもユーモラスに思えます。
タヌキはたんぽぽさんに何を云いたかったのでしょう?

2005/01/15 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさんはタヌキだったのね@^▽^@
私は何だったかしら・・・

信楽焼のタヌキは微笑ましくて可愛くて好きです。
そのように見えるでしょう♪~この真剣な目が可愛い!

2005/01/16 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*