光と風♪

Welcome to my blog

清水港

太陽が沈む前の清水港^^
1-318_20071120132452.jpg

1-319_20071120132512.jpg

太陽が沈む瞬間はバスの中でした・・・走るバスの中からパチリ!
1-317.jpg

Comments 10

畑ちゃん  

w川・o・川w オォーーー!!

遠くに見えるのは~富士山ですか・・・
海から見えるのですね・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/11/20 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
kente  
富士山

お久しぶりです m(._.)m ペコッ
私の所から見える富士山とかなり違うので一寸驚きです。
富士山はどこから見ても魅力的な山ですね(^o^)

2007/11/21 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
kaorin  

たんぽぽさん、こんにちは~♪

わ、富士山!
静岡へお出かけでしたか。
私もお盆に行きましたよ。
夏の富士山を撮ってきました。
私も秋の終わりの富士山を写したいです(^-^

2007/11/21 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

海は見たくて行ける距離に無いから見たくなるのでしょう・・・
年に何回か見に行きます@^O^@
富士山が見えると嬉しいですね^^
雪化粧した富士山はいいですねぇ~~

2007/11/21 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kenteさんへ

体調を崩されたのかと心配をしておりましたが・・・
ブログの書き込みを拝見して安心しました^^
富士山はどこから見ても素敵な山・・・近くから見える場所にお住いなんですね。
羨ましいです^^

2007/11/21 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorinさんへ

夏富士を見られるのはとっても運の良い方だとバスガイドさんの説明がありました^^
雪化粧するときれいで絵になりますので撮りたいですよね。
これからの季節は富士山が見える日が多くなりますので撮れるますように・・・

2007/11/21 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

一枚目の構図、雰囲気が出ていて良いですね~。
一羽撮りが飛んでる所も。
静岡へ行ってらしたんですね。あちこち遠くに出かけられて楽しそうです。。。
海景に富士山も絵になるんですね。

2007/11/21 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
lilac  

やっぱり富士山は日本のシンボルですね。
先日、箱根行きが雨のため中止になって富士山の写真はオアズケでした。
でも、たんぽぽさんの富士山を見ることが出来たので良かったです。
東京でも遠くに小さく見えますが、高いところに登ると富士山はどこに見えるのか確認したくなるのは何故なのでしょうねぇ~。

2007/11/22 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

海と富士山は憧れの構図^^
今回のバスツアーはミニクルーズを期待して申し込みました。
お天気に恵まれてこの構図だけですが撮れました\(^o^)/
これからの季節は富士山も見える日が多くなりますのでシャッターチャンスはありますね。
冬に写真を撮りに行きたいのですが実現するかしら・・・^^

2007/11/23 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

そうなんですよねぇ~
今回も富士山が見えるとみんなが「見えた!」と大きな声を@^O^@
バスガイドさんは私たちの方を見られていますので「何が見えたの?」「富士山で~す!」^^
箱根行きは中止でしたの・・・残念でしたね。
次回を楽しみに・・・ですね^^

2007/11/23 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*