光と風♪

Welcome to my blog

イルミネーション

なばなの里に光の銀河「天の川」が出現しました^^
1-327.jpg

「光の回廊」暖かい光に包まれて会話が弾みますね^^
1-328.jpg

ここまで200mです^^
1-332.jpg

クリスタルホワイトの光のトンネルは雪のようで雰囲気が変わります。
1-330.jpg

光の雲海のアーチの先に見えるチャペルに向かって通り抜けるとその2人は幸せになれる?^^
1-331.jpg

Comments 8

畑ちゃん  

w川・o・川w オォーーー!!

なんて素晴らしいイルミネーションでしょう・・・
凄いですね・・・・
とても綺麗ですね・・・( ´ー`)フゥー...

いつか行ってみたいですね・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/11/23 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

天の川、何かすごそう。
昨年よりグレードアップした部分ですね。
コスモス、ダリアが植えてあったところでしょうか。
トンネルは昨年に続いて健在ですね。
トンネルライトがブルーからホワイトに変わりました。
ブルーは目がちかちか、頭がくらくらしたんで不評だったのかな。

2007/11/23 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

なばなの里は11月16日から3月2日と長いですから・・・
こちらに来られる時にお寄り下さいね^^
初めて見るとスケールの大きさに感動します。

2007/11/23 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

紫陽花と菖蒲園の方で全体が光の銀河になっています。
広いです・・・\(^o^)/
全体を写すことができなかったのが残念!
ブルーのライトは遠くから見るときれいですが近くで見ると目がチカチカしますねぇ~はい!
ホワイトは雪のようで冷たい感じがしますが赤やオレンジの丸いライトが可愛くて良かったです^^

2007/11/23 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ど迫力!

前回にも増しての迫力、この凄い広がり、圧倒されます。
これを見せられたら行きたくなってしまいますねぇ~。
ライトアップの期間は結構長いんですね。
行けるかなぁ~。行きたいなぁ~(^_^;)(瀧涎)

2007/11/23 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

この迫力写真ではお伝えできないので実物を見て下さいね^^
期間が長いので撮影のチャンスがありますように・・・
ここには温泉と食事のできる場所もあります♪

2007/11/25 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

すっかりイルミネーションで衣替えした、という感じですね!広角で遠景を見渡せるところが誕生したみたいですね。。
この時期になばなの里を見ると、なんかその一年でここで見た花をしみじみと思い出すんですよね。。。この位置に花があったなぁ、って。
最後の写真、去年全く同じ感じで僕も撮っていました。。今年も楽しみです。。。

2007/11/28 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

光の銀河は超広角レンズですと全景が撮れるのでしょうか・・・
私のレンズでは(-_-;)
なばなの里は何度行っても楽しめますね。
SHUN さんが撮られるイルミネーション楽しみにしています^^

2007/11/29 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*