光と風♪

Welcome to my blog

谷汲村・横蔵寺

1-343.jpg

1-342.jpg

1-340.jpg

1-341.jpg


Comments 8

kaorin  

たんぽぽさん、こんばんは~♪

素敵ですね!
お寺の石垣と燃えるような紅葉が溶け合ってます。
こんな素晴らしい紅葉を楽しみたいのですけど、
こちらはまだまだなんですよ^^;
同じ愛知なのに、
なんで~~?
という気がします。
ブログが不具合でfc2で新ブログを作っていました。
たんぽぽさんのデザイン、見つからなかったです。
お昼頃まで徹夜?しました。
エヘヘ、今日はお昼寝もしました(^-^

2007/11/28 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

わぉ。。素晴らしく綺麗に撮れてますね!
ここは僕が行った先週よりも紅葉が進んでいるような気がしました。
色とりどりでお寺の雰囲気にもマッチしていますね。。
4枚目の光が透過した写真、素敵です!僕が行った時は雨が降っていたので、こんな所があったなんて羨ましいです。。。

2007/11/28 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   
lilac  

見事な紅葉のお写真、感服いたしました<(_ _)>。
紅葉の時期もぴったりで綺麗ですねぇ。
また色々な建物、苔むした石塀、紅葉の枝振りなど、どれをとっても素敵に撮れています。
甲乙つけがたくどれも好きなお写真になっていま~す。
こんどの撮影会の参考にさせていただこうかな(^_^)v

2007/11/28 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

私は昨年訪れましたが
燃えるような真っ赤な紅葉は素晴らしいですね。
来年また訪れてみたくなりました。

2007/11/29 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorinさんへ

街も色づいてきました^^
これから近くの公園やお寺巡りもいいですね・・・
fc2のブログへ♪
私は3年前からここのブログですから・・・このデザインは何年前のかしら@^O^@
テンプレートはblack2です^^
徹夜をして・・・お疲れ様です。
あまり無理をなさらないでくださいね。
楽しみにしています^^

2007/11/29 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

2~3日で色づきますね^^
ここは雰囲気が好きで去年と今年と続けて行きました。
ライトアップを撮りたくて4時頃に着きましたが・・・
最後の写真は薄日の夕日でこのようなきれいな色に輝いたのでしょうねぇ~

2007/11/29 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilac さんへ

\(^o^)/ありがとうございます!

紅葉は光が強いと難しいですね・・・
PLフィルターが欲しい@^O^@
夕日とライトアップでこのような紅葉の写真になったのでしょう・・・
たぶん~写真歴は浅く勉強不足でして・・・@^O^@

2007/11/29 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

このお寺の雰囲気が好きで今年も撮りに行きました^^
真っ赤に色づく大きなモミジがありますが・・・
着いたのが4時過ぎでしたので光が射してくれず川沿いのモミジを撮りました。
あーるわいさんが撮られる横蔵寺はどのような作品になるのでしょうね。
楽しみにしています^^

2007/11/29 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*