光と風♪

Welcome to my blog

香嵐渓

1-356.jpg

1-354.jpg

1-355.jpg

1-357.jpg

1-360.jpg

1-358.jpg

Comments 6

畑ちゃん  

w川・o・川w オォーーー!!

素晴らしい紅葉ですね・・・・
紅葉も~黄葉も~
どちらも本当に綺麗ですね・・・( ´ー`)フゥー...

素晴らしい景色を~ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/12/01 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

広角で下から紅葉を綺麗に構図にまとめるのが冴えてますね!!
香嵐渓の雰囲気に見えなくて、最初、どこかのお寺のように見えました。撮り方によってこんなにも変わってくるんですね。。
物凄く細部にわたるまでシャープに行ってますけど、これは手ブレ補正レンズのお蔭なんでしょうか?それとも三脚使用を使用されたのでしょうか?

2007/12/03 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   
kaorin  

こんにちは~♪
どこもかしこも紅葉が満載。
たんぽぽさん、香嵐渓へお出かけだったのね!
私も何度か行っていますよ。
香嵐渓の紅葉は見事ですよね!
私も昨日お出かけしましたが、ど恥ずかしい^^;
スケールの小さい写真なんです~~(^-^

2007/12/03 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

見頃の紅葉はきれいですね\(^o^)/
曇りで暗かったのですが・・・写っていて良かった^^
何時もありがとうございます。

2007/12/04 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

曇りで暗くてきれいな写真にならなかったので・・・
きれいな色に写る撮り方になりました^^
三脚は使用していません・・・手ぶれ補正レンズって凄いですね\(^o^)/
でも・・・暗くてボツ写真を大量に撮りました@^O^@
曇りの日の撮影も難しいですねぇ~

2007/12/04 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorinさんへ

香嵐渓の撮影は人が多くて難しいですね・・・
以前はアップの写真が多かったのですが最近は景色を撮るようになりました。
曇りできれいな葉っぱが見つからなかっただけですが@^O^@
その日の気分で撮り方が変わり気まぐれマイペースです^^
楽しんで写真が撮れるのが一番ですね♪

2007/12/04 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*