光と風♪

Welcome to my blog

白川郷

残り柿の撮影は雨でした(-_-;)
1-364.jpg

1-366.jpg

12月13日撮影です^^
スポンサーサイト

Comments 4

CLと棒  

こんばんは~~~~。(^o^)/
ご無沙汰しました~~~。
とりあえず、今日から私も復活~~~~!
また、よろしくお願いします。m(__)m

皆さんのところへおじゃますると、自分が浦島太郎になっていました~~~。^^;

柿とかやぶき屋根、素晴らしいですね。

2007/12/15 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
lilac  
しっとりと

こんばんは。お久し振りです
雨の日の撮影お疲れ様でした。
しっとりと落ち着いた雰囲気のある写真に仕上がっていますね。
柿の実の写真は私も好きなのです。雪の日にも撮りたいですよね。
ずいぶん実がなっていますが、これは鳥さんのご馳走になるのでしょうか?


2007/12/16 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

お帰りなさい^^ 出張お疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します(__)

白川郷はどこも絵になりますねぇ~^^
晩秋の田舎の風景って寂しいですが癒されますね。
この時期には初めて行きましたが人が少なくて好きな構図で撮影できます。
今回は42人での撮影バスツアーでしたので苦労しましたが・・・@^O^@

2007/12/16 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilac さんへ

雨の日の撮影は初めてで苦労しました。
一番大変なのはバスの乗り降り・・・
バスに乗る時に濡れた雨具を脱ぎカメラや三脚をしまう(-_-;)
何度も繰り返して・・・疲れてしまいました。。。
あぜ道の草は濡れて滑りやすい!
ぬかるんでいて滑りやすい!
2人の方が滑って転びました。

この景色が撮りたかったので満足しています^^
雪景色も撮りたいです\(^o^)/
柿は熟したら鳥さんの餌になるのでしょうねぇ~~

2007/12/16 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*