光と風♪

Welcome to my blog

晩秋の白川郷

大きな柿の木に今年はたくさんの実が付きました^^
1-372.jpg

1-370.jpg

1-373.jpg

来年は少ないでしょうねぇ~~

Comments 4

畑ちゃん  

(@゜Д゜@;)あら・・・?

白川郷に行かれたのですね・・・
素敵なところですよね・・(  ̄ー ̄)

私まだ行った事が無く~行きたいと思っている場所です・・・

冬もいいのでしょうね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/12/16 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

白川郷、行ってこられたんですね~。
さすが、紅葉時期にとは雰囲気がすっかり変わっている。。。四季折々の顔が豊かな所ですねぇ。
ここは今年二回行ったので、それぞれのカットがどこで撮られたのかだいたい思い出せて楽しいです!
柿をメインにいったのですね。冬の雰囲気が現われてナイスですね!あいにく雨だったようですけど、それもまたここでは絵にできるところが良いですよね。
雪が積もった白川郷へ来年は僕も行きたいんですけど、どうでしょうかね。。

2007/12/16 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

この時期には初めて行きました^^
四季を通じて楽しめる場所ですね。
冬の白川郷のライトアップは幻想的な雪景色ですてきでしょうねぇ~
何時か撮影のチャンスがありますように・・・^^

2007/12/17 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

晩秋の白川郷もいいですね^^
今回は柿がメインの撮影でした。
去年は一つも生らなかったそうで・・・今年はこのように素晴らしい柿の実です。
来年は期待できないようです。。。
雪の白川郷は撮りたいですねぇ~
冬の白川郷はバスツアーにします^^

2007/12/17 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*