光と風♪

Welcome to my blog

薄暮れの白川郷

1-376.jpg

1-377.jpg

Comments 8

SHUN  

凄い!全て柿のカットですね。面白い撮り方ですね。
冬の雰囲気が伝わる風景ですね・・。紅葉が終わって、雪が積もる前の。
僕は白川郷の紅葉を撮った後に五箇山へも行ったんですけど時間が遅すぎて紅葉が撮れなかったんですけど、あそこも好きになってしまいました~。五箇山は更に昔のままの素朴な感じが残っているような雰囲気があって。。。

2007/12/17 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
kaorin  

こんにちは~♪
何かと思ったら柿でしたか!
白川郷…
いいところなんでしょうね♪
合掌造りがいいですね。
今年も残り少なくなりました。
風邪にはお気をつけくださいね(^-^

2007/12/18 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

柿の木と合掌造りとの組み合わせ、いい絵になってますね。
この辺りはもう雪化粧しているんでしょうね。

2007/12/18 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
keyaki  
こんばんは

見事な柿ですね。
柿とかやぶきを見ると田舎を思い出します

今年も残すところ11日ですね
振り返れば昨年同様に何も変わらない
一年でした。

風邪を引かないようにお体大切にね。

2007/12/20 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

この時期の撮影もいいですねぇ~
五箇山は高速が開通しますので楽しみにしています。
素敵な場所のようですね\(^o^)/

冬はバスツアーになりますので撮影は自由になりませんが楽しみたいと思っています。

2007/12/22 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorin さんへ

この時期に柿がこんなにたくさん生っているのを見たのは初めてでした。
合掌造りの家や山をバックに素敵な風景でした。
白川郷っていいですねぇ~癒されます^^

今年も10日となりました。
忙しく体調も崩しやすい時期ですので気をつけましょうね^^

2007/12/22 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

写真を撮った次の日には薄っすらと雪化粧していました。
雪景色も撮ってみたかったです@^O^@

雪景色を撮りたいのですが・・・
滑りやすい
寒い・冷たい「カメラの防寒も・・・」
重い荷物を下に置けない
寒さ対策をして挑戦してみようかしら^^

2007/12/22 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyaki さんへ

この柿には感動しました^^
田舎の風景は癒されますね・・・いいですねぇ~

これから忙しくなりますが・・・お身体に気を付けてください^^
毎年同じで変わらないのが一番です。
それが幸せと感じるようになりました^^

2007/12/22 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*