光と風♪

Welcome to my blog

高山

古い町並み^^
1-448.jpg

1-452.jpg

1-450.jpg

1-451.jpg

1-449.jpg

Comments 6

kaorin  

こんばんは^^

高山って素晴らしいですね!
私は一度も行ったことがないんです。
白川郷、絵手紙に描きました。
↓下の写真もとっても素敵です。
タンポポさんはブログ、長いのですね。
fc2の設定に四苦八苦です。
やっと投稿者の列の色の変更ができました~(^-^*

2008/02/04 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorinさんへ

上高地へは行くんですが・・・高山は20年ぶりでした。
古い町並みが保存されていました。
写真を撮るのに夢中でお店には寄らず・・・@^O^@

DIONからFC2へ・・・
その頃に設定してそのままになっています^^;
初期の頃から比べると多くのサービスが付加されてどうなっているのか分りません。。。
kaorinさん・・・分からないこと教えてね^^

2008/02/04 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
lilac  
町並み

雰囲気のある町並みですね。
3年前に行ったときに写真を撮らずにカフェに入ってお茶をしたこと、思い出しました(>_<)
お煎餅やさんの店先にハート型のせんべいがありますねー◎∨◎ー
また、行きたいなぁ~。楽しく拝見させていただきました。

2008/02/04 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

写真を撮るのに夢中でお店に入ることは考えていなかったのよ~
買い物や雰囲気のあるお店でのお茶もいいわねぇ~^^;

お煎餅美味しそう~~!!!

2008/02/05 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

高山も実にフォトジェニックですね。^^
雪の降る高山も良いのでは・・と想像しました。(^o^)

2008/02/08 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

時間を気にせずゆっくり楽しみながら写せるといいですね^^
バスから見る高山は雪景色でした。
古い町並みに着くと・・・雪は?
雪が降る高山も写してみたいです^^

2008/02/10 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*