光と風♪

Welcome to my blog

金柑食べるヒヨドリ

庭の金柑を食べるヒヨドリ^^
1-476.jpg

凄い速さです・・・
1-477.jpg

皮だけにし~食べやすい向きにして食べました^^
1-478.jpg

落ちた種と実の部分も丸のみ・・・美味しかった^^
1-479.jpg

Comments 6

kaorin  

こんばんは^^

わぁ~!
こんなにふうに食べてるのね、野鳥って。
私、野鳥にはぜんぜん興味がなかったのに、
今では大ファンです♪
また野鳥の絵を描かせてね*^-^)

2008/02/18 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵ですね・・・・
表情が良く撮られて・・・・
素晴らしいです・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2008/02/18 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

がはは!順に見ていくと面白いですね!
ユーモアがあります。。
丸呑みの瞬間、すごいタイミング!

野鳥の情報ありがとうございました~。コメントをそのままコピーして保存しました。
それから野鳥の会も関心があります!ちょっと調べてみますね。
野鳥の知識0なのでもう少し勉強するのが先ですけど。(笑)

2008/02/19 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
kaorin さんへ

\(^o^)/嬉しい!
可愛い小鳥がモデルに・・・楽しみにしています。

野鳥も表情があって可愛いですね^^
ヒヨドリの嬉しそうな表情を見ると可愛い@^O^@
体が大きいから生きていくのにたくさん食べなければならないのよねぇ~~
庭の万両と金柑食べられてしまいますが・・・種を運んでくれるので我慢です^^;

2008/02/19 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

ヒヨドリの嬉しそうな表情^^
小さな生き物もこんなに表情豊かだったんですね。

こんな素敵な瞬間が撮れるよう~撮り続けます@^O^@

2008/02/19 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUN さんへ

ヒヨドリは警戒心が強くて・・・キョロキョロしながら食べていました。
ガラス越しに写しましたので気付かれず可愛い表情が撮れました^^

探鳥会に参加される方は鳥に詳しい方・写真に詳しい方です。
お友達ができるといいですね^^

2008/02/19 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*