光と風♪

Welcome to my blog

梅とメジロ

1-501.jpg

1-500.jpg

Comments 6

あーるわい  

おっ!、メジロのいい表情をとらえてますね。
私の地元の梅はまだ半分も咲いてません。
じっくり旬の時期を待ちたいと思います。

2008/02/26 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
驚きです!!

完璧な瞬間ですね!
梅の時期にもメジロはいたんですか。。。
桜でも同じですけど、この花の中に顔を突っ込んでいる瞬間を捉えた写真は絵になりますね~。
やっぱりこの鳥、愛嬌があって好きです。。。

2008/02/26 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわい さんへ

旬の時期\(^o^)/楽しみですね。
梅とメジロ・河津桜とメジロ・・・お花^^
少ないレンズでどのように撮りましょう・・・^^;

2008/02/26 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

お花だけの写真も好きですが・・・
花と鳥や花と蝶もいいですね^^
メジロは可愛い仕草で楽しませてくれますので素敵な瞬間を写せるといいですね。

2008/02/26 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

半逆光で、しかもウメジロ!
完璧じゃないですか~~~。^^
確実によい瞬間をとらえられていてうらやましいです。(^o^)

2008/03/01 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒 さんへ

お隣の梅にメジロがいましたので近くのお寺にも居るのかも~居ました\(^o^)/
お寺は人が来ますので難しいですね・・・

2008/03/02 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*