光と風♪

Welcome to my blog

墨絵のようです♪~

20041114135904.jpg

落葉した木々も美しく緑のなかで白く輝く景色は神秘的にも感じました(^^*
伊吹山の山頂は冬間近。。。少し下はこの景色でその少し下は紅葉と美しかったです♪

Comments 4

patamama  
素敵です

素敵な写真ですね~。
紅葉を必死に探す私ですが、このような風景も良いですね。これも撮り方の問題ね。
たんぽぽさんの撮り方が素敵なんだわ。
出雲ではこんな感じでした。でもこんなに素敵に撮れてない(T_T)
伊吹山は春のお花の時期も素敵ですね。

2004/11/14 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

出雲は落葉だったのですか・・・今年は台風で紅葉は少ないのですね。。。
patamamaさんの落葉の写真楽しみです♪視点の違いで新しい発見がありますから(^-^*)
これからの紅葉も楽しみにしています♪
伊吹山の夏のお花畑はきれいで広い山頂一面のお花畑は見事でしたよ♪

2004/11/14 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
とに  

伊吹山の秋は終わってもう冬がそこまで来ているんですね。
本当に墨絵の世界! 山は季節毎にいろんな風景を楽しませてくれていいなぁ♪

2004/11/14 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん この墨絵のような景色も行きは見えなくて帰りに見える景色です・・・
それも落葉と紅葉の中間点だけですから・・・運良く見ることが出来ました(^^*
伊吹山の麓から山頂までの景色の変化はすてきですね♪~

2004/11/15 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*