光と風♪

Welcome to my blog

カモメ

さあ~大空へ♪
20050123111704.jpg

空は気持ちいいねぇ♪~(=^ε^= ) 
20050123111721.jpg

ちょっと失礼して後姿を@^▽^@
20050123111609.jpg

着水しよっと・・・
20050123111640.jpg

失敗!・・・こんな時もありますよσ(^◇^;)
20050123111623.jpg

名古屋熱田神宮近くの堀川・白鳥公園・白鳥庭園にて・・・

こちらにも
立っていると餌をもらえるのかと近づいてきます@^▽^@
20050123111813.jpg

20050123111738.jpg


Comments 4

patamama  

たんぽぽさん素敵~。
とっても綺麗に撮られてますね~。
1羽を丁寧に追って撮られている感じです。
私もユリカモメが好きです。結構やんちゃな鳥ですが、見た目は白くって綺麗、そして可愛い感じがします。
たんぽぽさんの写真を見ても可愛い表情が見て取れます♪

2005/01/23 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

ユリカモメは人を恐がらないのね・・・
手摺の上のカモメを撮っていたら~数が増えていきました@^▽^@
一羽が十羽程に・・・じっと私を見ていました。
餌をくれるのかどうか~私がカモメに見られていたのです。
よく見ると可愛い顔なんですけどね・・・・・・・

2005/01/23 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
hijiri  
ナイス タイミング!

はじめましてhijiriと申します
「ぶらり散歩道」からおじゃまさせていただきました。
タイミングとピントばっちりですね!
1枚目の、逆光が羽を透かしているところなんかGoodです。

2005/01/25 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

hijiriさん 初めまして(^^*
写真を見て下さりありがとうございます。
1枚目の写真は逆光を狙って撮りました♪~
逆光は難しいですね・・・何枚も撮ってきれいに撮れていたのは数枚でした。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

2005/01/26 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*