光と風♪

Welcome to my blog

ある日の午後

20041115115333.jpg
あるお店にて・・・西日の影と雰囲気がすてき…のどかな午後の一時~(^^*

ここにも秋がありました(^-^*)
20041115115345.jpg

Comments 4

patamama  
こういうの大好き~

たんぽぽさん、素敵です~。
とってもおしゃれ~。
こういうのが撮りたいけど、なかなか感性が・・・。
切り取り方もすごく良いですね。
上の方の写真はひさし避けに写ったか木の陰がいい雰囲気出してます。
被写体の目が広がった・・・いいなぁ。

2004/11/16 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん こういうのに初めて挑戦してみました♪
ふと見た時にすてきだなと思えたので・・・切り取りは難しいですね。
全体のバランスを考えなければいけないのでしょうけど・・・
今は自分の好きな部分の切り取りをしています。
これから少しずつ写真を覚えていこうかなって・・・写真がますます好きになりました。

ありがとうございました♪~(=^ε^= ) 

2004/11/16 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   
hikaru  

こんにちは。
何を撮られても素敵ですね~☆
こちらにもこことよく似ているお店があるんです。
そこはとんかつやさんです~(*Θ_Θ*)/

2004/11/19 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

hikaruさん ここは蕎麦・うどんのお店・・・田舎風の建物で落ち着きます♪
ホッとできる空間はいいですね♪ そこのとんかつ美味しいでしょ?・・・@^▽^@

2004/11/19 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*