光と風♪

Welcome to my blog

ダイサギ

上池<ボートの池>にて・・・
20050130084210.jpg

20050130084158.jpg

飛ぶ姿(^-^*)
20050130084219.jpg

20050130084108.jpg

こちらも見て下さいね
ダイサギは・・・
20050130084132.jpg

羽は・・・
20050130084052.jpg

20050130084144.jpg

Comments 4

とに  

こんばんは
風邪大丈夫ですか? お大事にね。

羽を広げたら大きいですね。フォルムがきれい。寒空を優雅に飛んでます。

そうそう、たんぽぽさんにお願いが!
鳥たちがおかしな行動を始めたら教えてくださいね。
インドネシアでも突然いなくなったり、動物が高いところに異動して難を逃れたそうです。
鳥にあやかりたいです(笑)

2005/01/31 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   
patamama  

鷺の姿は佇んでいるのを見かけるだけで、羽根を広げて飛ぶ姿は余り見ません。
綺麗ですね~。後姿の素晴らしい事・・・・。いい写真を見せていただきました。ありがとう。

2005/01/31 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん 一日でゴミ箱はティシュでいっぱいに・・・
薬を飲むとピタッと鼻水は止まります@^▽^@
くしゃみは出なくなりましたので直ぐに治ると思います~ありがとうございます。

鳥のおかしな行動に気が付いたらお知らせします。・・・が 私に分かるのか心配@^▽^@
白鷺は真っ白で大きな鳥ですから~空を飛ぶ姿は優雅ですね♪

2005/01/31 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん こうして写真に撮ってから見ると動きが速くて見えない部分を見ることができていいですね。
鳥はやはり羽を広げた姿がいいですね(^-^*)

2005/01/31 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*