光と風♪

Welcome to my blog

名古屋駅

検診のためにルーセントタワーへ・・・
2-743.jpg

2-742.jpg

ガラスに映るツインタワー^^
2-744.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

SHUN  

コメント欄が復活してますね!
掲示板と両方で選べるようにしたんですか。。せっかくなので今日はこちらへ。

名古屋へ行かれてたんだ。ルーセントタワーの風景、どれも都会的でシャープな構図ですね!
3枚目は最初見たとき、どうなってるのかなと思いましたけど、面白い狙い方。。。

2009/01/25 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

迷惑な書き込みが多くてコメント欄は閉じていました。
書き込みが選べるようにしましたが管理できるかしら^O^
こちらへの書き込みありがとうございます。

ルーセントタワーを前にどのように撮ればいいのかしら・・・
悩んで建物のラインがきれいな構図で切り取るようにしてみました^^
3枚目は超広角ですと地下から見上げるような面白い構図になったのでしょう。
中半端な写真になってしまいました。
写真は難しいですねぇ~~

2009/01/26 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*