光と風♪

Welcome to my blog

雨の白川郷ライトアップ

暖かくて雨の白川郷ライトアップとなりました・・・展望台は人が多くて写真を撮る場所はありません^^;
2-766.jpg

2-779.jpg

人が少ない民家園で写真を撮りました~~
2-762.jpg

2-763.jpg

2-764.jpg

Comments 2

畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪
白川郷へ行かれたのですか・・
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

まだ行ったことがなくて~行きたい行きたいと思っているのですが~??
中々チャンスがありません・・

素敵ですね・・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/02/06 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

暖かくて雨の白川郷ライトアップ撮影会でした。
雨とぬかるんだ道・・・
三脚を固定できる場所を見つけてレンズの水滴を拭きながら写しました^^;
悪条件での撮影はこれからもあるのでしょう~~
今度は少し考えて撮れるかな? ^O^
この景色は癒されますよね^^

2009/02/07 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*