光と風♪

Welcome to my blog

小さな小さな虹が輝いていました♪
2-783.jpg
岩屋堂瀬戸大滝

Comments 4

SORA  

わぁ!きれいな虹のお写真ですね。。。
今日は、こっそりと・・・この写真で癒されました。。。
ありがとうございました。。。
ちょっと、「いっぷく」させていただいたような気分です☆

2009/02/07 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SORAさんへ

足跡\(^o^)/ありがとうございます。
きれいな景色に感動し切り取りました。
さわやかな風を・・・嬉しいコメントに・・・癒されました^^
これからも幸せを感じ運んでくれる被写体を探して~散歩が楽しくなります♪

2009/02/08 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
lilac  

チョコで忙しくしておりご無沙汰でした(^_^;)
マイナスイオンたっぷりの虹ですね。
小さな虹とコメントがありましたが大きく見えますね。
乾燥してるこの季節に嬉しいです。喉が喜んでいます。

2009/02/13 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilac さんへ

滝や噴水の虹は見える場所が限られているので見つけられたのはラッキーですね。
何か良いことありますように・・・^O^

今年もチョコ楽しませていただきました♪
lilacさんの手作りチョコに刺激されて来年は手作りで・・・
あれからもう3年になりますね(笑)

2009/02/14 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*