光と風♪

Welcome to my blog

ジョウビタキ♀

可愛い目をしていました(^^*
20050202124326.jpg

スタイルもいいでしょ♪~(=^ε^= ) 
20050202124349.jpg

2ヶ月で餌付けに成功!
20050202124402.jpg

白鳥庭園で餌付けをされている年配の方に写真を撮らせて頂きました@^▽^@

Comments 4

patamama  

わぉ~!
おジョウさまのドアップ、何て可愛いんでしょう。
こんなに近くで撮れるんですか~。羨ましいわ~。今日は寒さにめげず鳥を求めて出かけました。ついにおジョウさまget。
でも小さい・・・(T_T)
たくさん出会ったけど、とても撮れる状態ではありませんでした。
メジロさん、一本の木にたくさんいたけど、近寄れない。
小さな小さなエナガさん、すばしっこくて撮れない。
本当に鳥は泣かせるよ・・・・。

2005/02/02 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
ドアップだね(^^)

いい公園ですね。
雪があるけど…寒そ~。
鳥さんも空腹なんですね(^^ゞ

2005/02/02 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん そうなんですよね・・・
見えてるけど写真に撮ると小さくて~小鳥は難しいですね。
何度も望遠レンズがあればと思いました・・・
でも このように大きく写せるチャンスもあります(^^*
人懐っこい小鳥さんに出会えるといいですね(^-^*)

2005/02/02 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん そうですよね・・・
お腹いっぱいだったら~近づいてこないですよね。。。
小鳥さんも生きていくのは大変なのね(^^*

2005/02/02 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*