光と風♪

Welcome to my blog

2-838.jpg

2-841.jpg

Comments 2

小夏  

一枚目は先日の枝垂れ梅でしょうか~、
可愛いお花の切り取り方だわ~ん^0^
撮ってみてわかったんですけど、開花した梅のきれ
いなところを探すのって根気が要るのですねぇ。。
いつもたんぽぽさんのお花は一番きれいなところを
見つけてあげるっていう眼差しを感じま~す^^

2009/02/22 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

一枚目は昨日行った東谷山フルーツパークの枝垂れ梅です^^
先日の枝垂れ梅はアップの写真を撮らなかったので今回撮ってみました。
きれいな花と好きな構図と光・・・難しいですねぇ~
見てきれいでも・・・何枚撮っても載せられない写真はたくさんあります。
切り取ると全体の雰囲気とは違ってしまうこともあります。
難しいです。。。

この枝垂れ梅は輝いて見え気に入りました^O^

2009/02/22 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*