光と風♪

Welcome to my blog

梅とジョウビタキ

梅の花が入るように撮りました^O^
2-840.jpg

2-839.jpg
大高緑地公園

Comments 8

のんたん  

たんぽぽさん~ジョビ子ちゃんは、きっと私が写した個体と同じかもですね(笑)

鳥さん撮り~本当にお上手ですね♪
梅の花をぼかして・・・雰囲気ある画像ですね~♪

2009/02/22 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんにちは~♪
梅園に何時も居るジョビ子ちゃんのようですから~同じでしょうか^^
近くで撮らせてくれるジョビ子ちゃんでしたので・・・
梅の花が入るように背伸びしたりしゃがんだりして撮りました^O^

梅の花とルリビタキ君が撮りたいのですが~~来年の楽しみにします。

2009/02/23 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

(∩´∀`)∩オォ♪

ジョウビタキですね・・・

ピントばっちりで~素敵ですね

バックのボケも~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね
鳥さんは難しいですね・・・

素敵なジョウビタキとぼかしの梅~(人'▽`)ありがとう☆です

2009/02/23 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
lilac  
名コンビ

ジョウビタキのバックに梅のピンクがくるとお互いに引き立て合って映えますねぇ~。
可愛いのとキリっとしたのと2枚も綺麗に撮らせてくれてホントによい子ですねv-221

2009/02/23 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
小夏  

たんぽぽさん、こんばんはe-278
ワタシ2枚目の大好きですー♪
元気の出る桃色(こう言わせてください)グラデーションに一段と枝と小鳥の存在感が@@!
左下の2輪といい、見るほどにステキです!!

2009/02/27 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

お花と鳥の写真が撮りたくて・・・
お花がきれいに咲いている枝には来てくれませんねぇ^O^
バックに梅が入るような枝でラッキーでした♪

2009/02/27 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

珍しい鳥さんが居ないので・・・
どのように写せば何時もの鳥さんも絵になるかしら^O^
花と鳥!
景色の中の鳥!
構図を考えるまでじっとしていてくれたジョビ子ちゃん^^いい子でした。

2009/02/27 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

こんにちはe-68
こだわりの左下の二輪の梅が雰囲気よく写っていてホッ^^
バックのピンクと白の梅も雰囲気を出すのに大事なんですね。
元気の出る桃色ですか~~嬉しいです\(^o^)/

2009/02/27 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*