光と風♪

Welcome to my blog

葵桜

岡崎の乙川沿いの葵桜は早咲きの河津桜です^^
2-848.jpg

2-850.jpg

2-851.jpg

2-849.jpg
市民のボランティアにより植えられ育てられている桜です^^

Comments 4

畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

なんて綺麗な桜でしょう・・・

素敵に撮れていますね・・・
バックのボケ具合も綺麗ですね・・
素敵です・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/03/01 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

こんばんは♪
近くにこんなに素晴らしい桜並木がありました。
ピンクの河津桜は可愛いですね^^
曇りで優しい桜になりました~~

2009/03/01 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
lilac  
さくら色

綺麗なピンクが程よい加減で素敵です。
葵桜の呼び名も初めてでした。
一足早いお花見に乾杯で~す。
近くにこんなに良い場所があるなんて幸せですよねv-252

2009/03/01 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

葵桜・・・呼び名も地方で違うんですね^^
近くで河津桜が見られるんですから幸せです\(^o^)/
2001年に植えられた桜の木も大きくなって素晴らしい桜並木でした。
乾杯v-275

2009/03/02 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*