光と風♪

Welcome to my blog

可愛い野良猫

陽だまりで寝ていた野良猫ちゃん・・・
2-867.jpg
昼寝の邪魔をしてごめんね^^;

Comments 4

lilac  
(*^_^*)

お医者さんに行って「ハイ、舌を出して~」と言われてるような猫ちゃんの顔ですね。
猫ちゃん、胃腸が少し悪いかも?なんてねe-351
それにしても大きなお口ですね。

2009/03/06 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
小夏  

うわ、私もあくびの次にlilacさんと同じように歯科検診が思い浮かび・・・
「一番から〇番まで バッテン・・・」とか浮かんできました!
それにしてもいい歯だわ~(爆)
野良ちゃん、無防備さがほんと笑えます^0^

2009/03/07 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

私が少し離れた場所で撮影していてものんびり欠伸をし・・・
ゆっくり顔を洗ってきれいにしてから去っていきました^O^
近づくと逃げましたので野良ちゃんですね。
この野良ちゃんの舌が気になりますね・・・

2009/03/08 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

無防備な野良ちゃん\(^o^)/ きれいな歯が羨ましい~~
目の前で顔を洗う野良ちゃんにはびっくりしました^O^
人が多い場所の野良ちゃんは近づくと逃げる距離は2mでした^^

2009/03/08 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*