光と風♪

Welcome to my blog

桜と鳥

桜が咲いて嬉しそうな鳥たち♪
2-879.jpg

2-880.jpg

Comments 8

ribon2  

足跡・・・・きれい☆+☆+☆v-25

2009/03/06 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ほんと!綺麗!

桜があんまり綺麗なのでヒヨドリさんは嬉しそうに唄って、メジロさんもおすましでカワユク撮れていますねぇ~。
東京ではこんなに綺麗なヒヨドリさんはあまり見かけないのですが空気が汚れているのかもしれないですねv-292

2009/03/06 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

(∩´∀`)∩オォ♪

一枚目はヒヨドリさんですか

まじかで初めて見ましたよ・・・
中々撮れませんね
メジロちゃんも素敵ですね~バックの桜のボケもイイネ♪d('∀'o)ですね

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/03/07 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
小夏  

ほんと、たんぽぽさんのお写真は生きてるものがかわいいわぁ~!!
どちらの子もボディにサクラ色が写っているみたいです!
あ、もしかしたらRAWでおやりになっていらっしゃるのかしらー?!

2009/03/07 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ribon2さんへ

足跡ありがとうございます\(^o^)/
ヒヨドリもアップで見ると可愛い表情していますね。
見ごろの桜と鳥を撮ることができました♪

2009/03/08 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

このヒヨドリさん\(^o^)/嬉しそうでした。
鳥の表情もアップで見ると分かりますね。
見ごろできれいな桜を撮ることができました!
岡崎の鳥さん自然も多くて幸せできれいなのかも^m^

2009/03/08 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

よく見るヒヨドリですが・・・アップで見ると可愛いですね^^
メジロちゃんは動きが速くて・・・好きな構図で撮るのは難しいですねぇ~
一枚お気に入りがあり ホッ! ^O^

2009/03/08 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

はい^^ RAWで撮っています。
ホワイトバランスの違いで・・・
自分のイメージに近い写真にするのに利用しています。
桜色に染まって・・・^^
鳥さんの嬉しそうな表情も見ていると癒されますね。

2009/03/08 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*