光と風♪

Welcome to my blog

ヒレンジャク

5日にはたくさんあったヤドリギの実も11日は少なくなっていました・・・
2-894.jpg

下の方の実を上手に食べています^^
2-893.jpg

2-891.jpg

2-892.jpg
ヒレンジャクにもう一度会いたくて実家へ行く用事を作りました^O^

Comments 2

lilac  
里帰り

ご実家に帰ることも出来て、ヒレンジャクさんにも逢えてこれがホントの一石二鳥ですね(*^_^*)
待っていてくれてたんぽぽさんも嬉しかったでしょう。



2009/03/14 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

もう旅立ってしまったのかと心配でしたが待っていてくれました。
公園のヤドリギの場所は数ヶ所あって鳥撮りは三脚を並べている方たちを見つける・・・ですね^^

母が何で来たの? ^O^

2009/03/18 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*