光と風♪

Welcome to my blog

清水寺

京都東山花灯路撮影会は清水寺からスタート青龍会の行道を参拝しました^^
2-898.jpg

観音様の化身・・・青龍
2-896.jpg

2-897.jpg

ワダエミさんデザインの装束は京都伝統工芸の結集!
2-899.jpg

2-900.jpg
東山写真倶楽部撮影会^^

Comments 2

lilac  
東山写真倶楽部

今年も行かれたのですねぇ~。
東京からのツァーもあったのですが日帰りでしたし、三脚禁止では厳しいかと思い断念しました。
ワダエミさんはこういう装束もデザインなさるのですね。
女性の方のマククも珍しく拝見しました。
ワクワク、次もタノシミ、タノシミi-84

2009/03/22 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

京都の桜や紅葉は人が多くて行けないのでこの時期に楽しんでいます^^
でも花灯路も人が多くなりました。
清水寺から青連院までは遠いのでツアーで回るのもいいですね。
三脚禁止は厳しいですが・・・

ワダエミさんデザインの装束素晴らしいですね♪

2009/03/24 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*