光と風♪

Welcome to my blog

日本庭園の雪景色

日本の美・・・橋の見える雪景色です
20050204082610.jpg

20050204082623.jpg

20050204082654.jpg

白鳥庭園にて・・・

こちらにも
20050204082708.jpg

20050204084221.jpg


Comments 4

tdoll  
雪の中の撮影

私も雪のある風景を撮影したいと思ってはいるのですが…。
印象に残っている雪山の風景があるけどなかなか撮影にいけない(T_T)
そのうち機会を見つけたいです(^^ゞ

2005/02/04 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん 印象に残っている雪山の風景の撮影が実現できるといいですね(^^*
私もその素晴らしい雪景色が見てみたいです・・・

2005/02/04 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
とに  

モノトーンの世界も良いですね~♪
足音も吸い込まれるような静寂が好きなんです。
それも半日しかもたないのは残念!
雪の朝、早起きしてアングルを探す気持ちがよく分かりますよ。

2005/02/06 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

全てのものを真っ白にして・・・周りでは小鳥の鳴き声だけがしている。
いいですよねぇ♪~ 
雪の中を歩くなんて写真を撮るまでは考えられないことでした@^▽^@

2005/02/06 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*