光と風♪

Welcome to my blog

嵯峨野

トロッコ列車に乗り保津峡辺りを散策^^
午後から嵯峨野・嵐山を散策♪
2-912.jpg

あだしの念仏寺
2-913.jpg

2-917.jpg

清涼寺と桜
2-914.jpg

2-915.jpg
清水寺から青連院まで・保津峡辺り4キロ散策・嵯峨野散策・・・お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

京都シリーズ、今回も知らない世界を楽しませてい
ただきました♪
ワダエミさんのコスチュームにはドキですが、いまだ
に京都は進化しているのだとハタと気がつきましたよ~。

このような静寂も、思わずにっこりしてしまう首かし
げたお地蔵様(たんぽぽさん、これ最高でしたー^^)
もぜ~んぶ京都なのね~^0^

桜やカタクリもどれもたんぽぽさんらしいとっても素敵
なお写真ですね~!!

2009/03/27 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

人が多い京都で静寂な雰囲気を写せたのはラッキーでした!
このお地蔵さんはゆっくり動いていました^^
この姿\(^o^)/可愛い~にっこり微笑んでしまいました。
ワダエミさんデザインの装束で京都の伝統芸能も堪能できる・・・
京都は進化しているんですね♪
素晴らしい表現ですね!

カタクリは大好きな花なのですが・・・
下向きで小さな花は写すのが難しいですねぇ~^^;
寝転べる場所に咲いていてくれるといいのですが^O^

2009/03/29 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*