光と風♪

Welcome to my blog

カタクリ

春を告げる妖精^^
2-908.jpg

2-909.jpg

2-911.jpg
足助・香嵐渓の飯盛山

Comments 2

lilac  
ぴったりです。

春を告げる妖精、ぴったりの表現ですね。
何回でも撮りたくなるような可愛い妖精です。
もう咲き始めたのですね。
東京は桜の開花宣言がありましたが、見頃になるまであと1週間ほどかかりそうです。
パッと咲いてパッと散る桜ですがお天気が続くと良いですねぇ~(*^_^*)

2009/03/22 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

可愛い山野草は撮りたい花なのですが小さくて写すのは大変ですね・・・
無理な姿勢であちこち痛くなります^^;

ソメイヨシノは咲いている木と蕾の木がありました。
長く楽しめるといいですねぇ~v-410

2009/03/23 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*